久々に戻ったFF14が思った以上にパワーアップしていた話

FF14をのんびり楽しむ底DPSの日記 © SQUARE ENIX

FATEアイテム集めにハマって日記書くのを忘れていた話

ゆるゆるっと、大型アップデート後のみでできる金策をしていたんだけど

たまたまタイミングの合った特殊FATEに参加してしまった結果

ID行くたびにグラ綺麗になっとる・・・と感じてる

 

ドはまりしてしまって日記書くの忘れていた件

さーせん。

 

お世話になってるのはFaloopさん。超便利。

 

faloop.app

 

自分はディスコを登録して眺めている。

また、黄金以外の通知も来るように設定しているので

「え、こんなマウントあったん・・・」

みたいに最近ずっと驚きっぱなし。

 

何より、沸かしてくれた方と教えてくれた方に感謝。

 

ガル姉さんで乗るとアレな状態になるのなんとかならんのか・・・

おかげで、無事ゲット。

今までFATEしてこなかったので、これを機に集めきってみようかなー

とか思いながら過ごしている。

 

ただ、、

特殊FATEは完全に俺らを殺しにきているので

殺意を覚えることだけは許してほしい。

 

まじで強すぎ・・・