久々に戻ったFF14が思った以上にパワーアップしていた話

FF14をのんびり楽しむ底DPSの日記 © SQUARE ENIX

掘り続けて話題がないなぁと思っている話

無事に潜水艦を送りだしたんだけど

 

HQ納品時のでき具合の加減がよくわからない

やっぱり4つ欲しくなるよね、潜水艦...

 

とか思って、結局地下工房にこもり続けている。

 

 

一応、やる気がでたらメインクエも進めてはいる。

 

6.xのナレーターはエメトさんかぁ、って今気が付いた

やっぱりエスティニアンがいると

話がぽんぽん弾んでるように感じて楽しい。

 

晴れてたらもっといいSSだったのに・・・残念

 

メイン進めてたら思ったよりジョブが上がってしまって

ピクトマンサーとかを解放してみたりもしているけど

まあ、ぼちぼち上げていきたいところ。

 

ぽんぽんむしりたいを選択したらどうなるんだろう

 

ぼちぼち、のんびり楽しみながら

遊んでいきたい次第。

 

廃材はギルで購入しました。ありがてぇ。