久々に戻ったFF14が思った以上にパワーアップしていた話

FF14をのんびり楽しむ底DPSの日記 © SQUARE ENIX

ゆるっと再開したFF14で赤魔のクエにて、素敵な子と出会った話。

 

超絶個人的な理由で、各ジョブをLv70にすべく

のんびり蛮族クエやCFを消化しながら遊んでいる日々。

 

割と赤魔導士のクエで出てくる女性キャラがとても好みで

楽しみながら進めている次第。

 

赤魔導士クエ

 

実は当方、実装当初は赤魔の楽しさがさっぱり解らず

長らく放置していた。

しかしながら、アーマリーチェストの圧迫状況が限界を迎えており

メインがキャスだったこともあったので、急ぎキャス系を上げて

枠を確保したいというのも本音だったりする。

 

そんなタイミングで青魔道士も上げ始めた結果

チェストの容量改善には至っていないという残念な事実が転がっているのは

目を背けて自分の都合がいいように解釈している。

 

容量がないのは気のせいだ。うん。

 

さておき、赤魔の70クエが終わると

次は80で会いましょうというメッセージが表示された。

 

80クエス

 

70のクエもなかなかに面白く、楽しかったので

進めていない人は進めてみてほしい。