久々に戻ったFF14が思った以上にパワーアップしていた話

FF14をのんびり楽しむ底DPSの日記 © SQUARE ENIX

極鳥さんの素材ドロップを笛と勘違いしていた話

極鳥さんの笛って、翼タイプだから普通に羽のアイコンかと思ってたんだけど

わかりにくいんだけど・・・

 

プレゼントのアイコンが笛だったのね・・・

左隣の素材が笛だと思ったじゃんか

 

 

ちまちま、時間を見つけては極鳥さんに通っているのだけど

まぁ、出ない。

 

最近はだいぶ慣れてきてオーバーヒール気味な学者もできるようになってしまった。

これは99個集めるしか方法がないんだろうか・・・

 

登山も少しずつできるようになってきた(クガネは無理だと理解した

ガツガツいくと疲れてしまうので

のんびり周回しつつ、そろそろ極兄貴いきたいなーとか

まだ予習していないなーとか思いながら過ごしている次第。

(極鳥さんが終わるまで変えれません的なアレ)

 

登るの大変、降りるの一瞬(切ない

 

そんな感じで、笛集めしつつ登山しつつ

今日ものんびりFF14を楽しんでいる。